QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
sunvist

2012年05月22日

「AWG」は魔術か、医術か?を読んで

立場上、発達障害児の成長によいものがあれば、なんでもまず体験してみたいという衝動が私にはあります。
先月、あるきっかけから「AWG」という超低周波による周波数療法という治療方法があることを知った。
早速、アマゾンで書籍を購入し一気に読み終えたのだが、かなり衝撃的な内容の本であった。
詳しくは、読んでもらったほうがいいのだが、私は「思い立ったらすぐ行動」という性分で、早速著者の俊成正樹さんにコンタクトを取ってみた。
すると以外にも、体験したいのであれば、交通費さえご負担いただければそちらへ伺うという返事だった。
そして4月に2日間、5月も2日間滋賀に来ていただき、教室のお子さんや知人に声をかけ、9名ほどAWG照射を受けられた。
結果は、予想以上の人もあれば、一度の照射では目立った変化が現れなかった人もあった。
実際に、間近で照射現場を見、著者の俊成さんから話を聞く中で、このAWGというものにますます興味が湧いたというのが率直な感想です。
俊成さんの話で興味深かったのは、本の読者で私のように問合せをしてくる人が多数おられるようで、その内訳というかどんな方からの問合せが多いかというと、現役の若いお医者さん(40~50代)だという。俊成さん曰く「心ある医師の多くは、現代医学に限界を感じている。だからAWG周波数療法に非常に関心を示すのだと思う」と。医師からの問合せの比率が全体の50%を超えるというのだから信憑性が高い情報だ。
それはさておき、このAWG療法を受けられる施設が関西にないことが残念だ。
今のところ、浜松や福島、九州にAWGを受けられる施設があると本の中で書かれている。

参考ページ:AWG照射体験
http://tsjkyositsu.web.fc2.com/awwg.html




Posted by sunvist at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。